スマートフォン版はこちら

医療法人社団上総会 山之内病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 茂原市の病院 > 医療法人社団上総会 山之内病院

医療法人社団上総会 山之内病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「医療法人社団上総会 山之内病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0022
住所 千葉県茂原市町保3番地
電話番号 047-525-1131
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,小児科,内科,婦人科,眼科,泌尿器科,人間ドック,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科,人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団上総会 山之内病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮山医院 千葉県茂原市腰当1410
金坂医院 千葉県茂原市中善寺468
茂原機能クリニック 千葉県茂原市六ツ野1834-1
ポプラクリニック 千葉県茂原市高師48-1
君塚病院 千葉県茂原市高師2-8
宮本内科医院 千葉県茂原市緑ケ丘4-3-3
すだ内科医院 千葉県茂原市高師2166
粒良医院 千葉県茂原市高師199-5
志鎌医院 千葉県茂原市八千代1-1-1
長生内科神経内科医院 千葉県茂原市押日420-1


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    去年第一子を飯島マザーズクリニックで産みました。
    妊娠前から子宮がん検診などでお世話になっていてスタッフの方の対応が良いなと思っていたので妊娠発覚から産後半年検診までこちらでした。
    先生は特に問題がない方には淡々と説明し診察もすぐ終わるしさっぱりした感じですが妊娠発覚時おめでとうございますと言ってくれたのが印象的です。
    乳児健診などで子供に接する先生を見て子供が好きなんだなと感じます。
    二人目を授かる事があればまたここで産みたいなと思います。
  • トツシーさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    私は、紹介状もなく、原田先生を訪ね受診して頂き、股関節両方の足、術後足の長さも同じ、今は、普通の生活で楽しんでおります。原田先生に感謝。6ヶ月空けて右足してます。
  • shizuさん
    みやた皮膚科クリニック 口コミ
    【みやた皮膚科クリニック】
    先生はとても優しく、いつも丁寧に説明してくれるので安心して受診することができると思います。院内も清潔で雰囲気はアットホームな感じでとても良いです。患者さんの年齢層は幅広くきっと毎日たくさんの方が受診されているのだと思いますが、ここの病院は携帯電話から予約ができ、自分の番まであとどれくらいなのかをいつでも簡単に確認することができるので近くのショッピングセンターなどで時間が潰せて待合室で永遠と待たされることもなく、とても便利でおすすめです。駅からも近くアクセスも抜群です。
  • インペイマンさん
    大木戸整形外科 口コミ
    とても親身になって話を聞いてくれました(笑)
  • あれまきさん
    長岡産婦人科クリニック 口コミ
    里帰り出産で長岡産婦人科を利用しました。妊娠後期までは1回しか健診に行かなかったにもかかわらず受付の女性の方がしっかり顔と名前を覚えてくださったことには感動しました。とにかくスタッフの方々みんな親切で丁寧。接遇が抜群に良い印象でした。個室なので出産前の陣痛時も周りに気を使うことなくお産に集中できました。お産後も順番にゆっくりシャワーを浴びることができ、個室で家族と気兼ねなく過ごせました。退院の際には、お祝い膳やお洋服、記念品など頂き最高のお産をする事ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団上総会 山之内病院の口コミ詳細ページ上部へ